2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手な妄想

えー、よくPoPコンテンツを攻略するにはVTを攻略しなければならない、見たいな風習があるようですが(そういうハイエンドな世界には縁がないのですが)私が妄想するにsv gearでかつ性能のよいものがVTモノになるからってことなのかなと。 PoPのboss達は強烈…

OoW campでよく出るモノ

なんとなくですが、int caster向けのitemばかり出る気がします。もしくはdru、monk、bstとか…_noありえない。自分がcampする場所が悪いのか全般的にこうなってるのか不明だけどplate、chainモノがでるとかmelee向けのものとか出る場所さがしてみよう…。(zon…

Habinger's Spire

同じQ目指してる人がいたのでチェック。やっぱりtrackできるclassはいいなぁ☆HSのnamedは弱いとは思うんだけど配置的にイヂワルが施されていて1pullがやりにくいことが多かったり。もしくは、1pullできてもroamerがaddしやすい所にspawnするとかないやらしさ…

HFのmission reward

・Silken Mantle of Skullduggery LORE ITEM MAGIC ITEM NO TRADE Weight: 1.4 Size: SMALL Slot: SHOULDER AC: +13 Dex: +8 Cha: +11 Wis: +10 Int: +10 Agi: +9 Disease Resist: +13 Cold Resist: +11 Poison Resist: +11 HP: +100 Mana: +100 End: +100 C…

OoW tier1 armorのfac

いまだami…。毎日1時間くらいちまちまDSでやる程度じゃなかなか上がりませんな。なぜかちょくちょく死ぬし…。(眠くてhealしてなかったとかで。)んでもdropもん売るだけで1kppとか稼げるのはインフラ過ぎ?ヽ(´∇`)ノ

see item

思うところあってLDoN pointでsee invis付きのaugを入手。helmにさしたところ偽ornateにヽ(´∇`)ノ これでinvisもらってseeがないとか言う状況はありませんよ?

unrestのmissionをやってみた。

出たのは………記憶に残らないほどひどいもの。 手順はわかったしmobも慎重にやれば強くはないので2boxでやれますね。 もしかしてこれmission受けるだけ受けてgate itemだけもらってmeleeのgate item簡単getになったりする? あと、移動はmagusでBBMのLDoN camp…

覚書DoNのtask

・最初の3つのtask(lavaのsolbの近くのNPCからもらえる) "Greed of the Goblins" -- Kill 11 Stillmoon Laborers in Stillmoon Temple "Creating an Antidote" -- Loot five Boiling Lavaspinner Bloods from Lavaspinner?s Lair "Burning Arrows" -- Loot…

再インストールしたEQ

具合良いです。macroとか全部初期状態になってしまいましたが…(;´Д`)とりあえず色分けしないとchat文字が見づらい。 ずっと3dsky offにしてたからまさに「知らなかったよぉ空がこんなに青いとはぁ」になってます。手をつないで歩いて逝こうヽ(´∇`)ノ

time modとmelee focus

それこそsin”Zan”には関係ないから大丈夫ネタ。例によって詳細内容はこちら。 なんでこんなのいきなり引っ張り出してきたかというと、昨日WoSでstun resist付きのaugが出たから。 まだ良くわかってないのだが、この手のmodは累積されるということでよいので…

行動リストおよび絞殺考察

・unrestのmission augのため ・HFのmission 楽しそう☆ ・lvlを69以上に! RSoSに逝けるようになる為 ・OoW armorのfacをあげる 装備強化 ・shmにfocus item補強 altのpower up ・clrのPL 死んだときに☆ ・harbinger's spireのquest(caster用腰装備) 趣味+…

先駆者

地道に人を炊きつけた甲斐があってかunrestのmission実行者が。 augはでなかったようですが調べながらで1時間くらいで終わったってことはやはり手短に終わらせられるっぽい。druつれて犬変身すればもっと楽になるはず。melee shoulder要らないとかうらやまし…

HFのほう

unrestのほかにHF(Hate'sFury)にもmissionが追加されています。実際にmissionやった人の解説がこれ。(最近自分で調べずに他人の情報引っ張るだけだ…けど、それもblogのありかた……のはず?) 報酬がmelee向けのback装備。なかなかいい物ですね。というか私…

とりあえず起動できるところまでこぎつけたり。

VGAドライバ入れなおした後に画面モードの設定弄った時にミスった感じだったけどやっぱりそうだった。(久々に画面サイズ設定で度忘れしていた。家は液晶で変則アスペクトなのだ)それっぽいiniファイルいじったりバックアップとって消したりしたけど直せな…

延々とインストール作業

patcherだけコピーしてきて全部ダウンロードの方向で。とりあえず残り2時間近くとか表示出たので仮眠(徹夜で仕事帰り) 布団を干しながら仮眠する自分畏れ(*´Д`)

メインPCが死亡

windows updateかけてVGAのドライババージョンアップしたらEQがパッチ後にクラッシュするようになってしまったり。とりあえず思い当たる対処をほどこしてもだめでした(TДT) OS入れて4年くらいは使ってるからいい機会と考えてOSの再インストールすることに。 …

例のaug

ここがかなり詳しく解説してますね。犬でnonkosってのはinstanceになっても同じということ。 慣れると30分で終わるってのは見当違いではなかったらしい。リンク先のページではaug以外の出たitemのSSがあってゴミ扱いされてるけど私からみると良い物だと思う…

簡単なのか?

これ。簡単に取れると書いたけどよくよく調べると、簡単じゃなさそう…。とりあえず後で実践はしようと思うけど気軽に30分でもらえるという風に考えてたけどそれはなさそうですな。

Seru

彼岸悲願のSeruをついにkill。 その前にSsTでなんかやった気がするけど詳しくはこちら参考で。…えと、関係者の方、反省してますごめんなさい。 ぶっちゃけ私はMAP把握してなくて目的場所もわからず死んだり死んだり死んだりして迷惑かけすぎですね。ちゃんと…

patchでこんなaugが楽にgetできそう

えーっと申し訳ないけど、すでに詳しく解説してるのでリンク先参照(´ー`)y-~~

星を継ぐもの

サーバー統合後まだloginしていません。名前にxがついているか気になります。 xがついてしまったらzとかzzとかGとかVとかWとかターンエーとかseedとかそういう派生が生まれてしまいます。現代っ子はフリーダムとかセイバーとかストライクとかなんですか?私…

自己責任でできるAC補完計画

Vampyre Troubles やっぱりこれがお手軽(?)で効果高いかなって感じですかね。 rewardがLoyalist Shield of Honor。 backでACが高い装備もそうそうありませんし、2boxで楽々取れるし。問題はkatta fac。allakの投稿流し読みするとseruでguard killが早いし…

コメント

つけられるようにしました。突っ込みどころ満載らしいのでご活用ください(汗) というか、hatenaユーザーでログインしてるとコメントつけるリンクがでるけど通常設定だと他の人からはコメントつけられない事に気づいてなかったですヨ。

Tnarg's Mending

全国300万人のshm使いの方お待たせしました、testサーバーに入ってた変更がliveに来た模様。といっても68以上ならYoppa's Mending使ったほうがいいのでしょうけど。性能覚書・Tnarg'sMending (mana cost 3.21(1800/560)) Increase Hitpoints by 1770 (L62) t…

down

通常patchとqueサーバーの統合patchで連日down? 実際はサーバー統合と他の理由による(SoEのネットワークメンテナンス?)downらしい。 とりあえず今週は本職が忙しいので全然log inしてないlvl10以下のキャラをlog inさせて消えないようにしたりとかしかや…

brdでcharm kiteしてclrを育てよう

clrを育てないと死にすぎで人に迷惑かけたりrezもらえなくて不貞寝するしかなくなったりすることも少なくないのでclrを育てる計画を発動ヽ(´∇`)ノ 40brdと35のclrを組ませてbrdでcharm kiteしまくりです。brdに30分おきくらいにshmのbuffを入れなおしたりと…

dru epic完成

warのMさんがとうとうaltのdru epicを完成させました。もちろん1.0です☆ъ( ゜ー^) えっ?これがドラゴンというくらいちんまいドラゴンを殺すパートをやるためにTDに行きます。(船旅じゃないのが味気ないが)よくわからんけどとにかくmobをpopさせます。 い…

サーバー統合による恩恵

っていうのかな。サーバー移動してきた人が何人かpopするようになりました。何人くらい居るのかとか詳しくはわかってないんですが一緒に遊べる人が増えるのはいいことだヽ(´∇`)ノ それと復帰してきてくれた人もいたりとかでチャットが忙しくなるくらいにぎや…

ギネス級?

色々なところで書かれちゃうとnerfなんだろうけど面白ネタってことで。内容はDoNの6分間クッキングという感じ。例によって仕込まれた素材やら煮る時間をはしょったりオーブンに入れようとしたら中ならできてる料理がでてくる、マギー司郎もびっくりな手品っ…

SolT

ダグラムにソルティックってCAが出てきてましたね、そう言えば。 さて、zoneできるようになったからには早速逝ってみるしかないという勢いで逝ってみます。勝手がわからない場所なのでshdでinvisしつつshmはPoTのstone前で待機させて突入開始。 ent付近にジ…