SolT

ダグラムソルティックってCAが出てきてましたね、そう言えば。
さて、zoneできるようになったからには早速逝ってみるしかないという勢いで逝ってみます。勝手がわからない場所なのでshdでinvisしつつshmはPoTのstone前で待機させて突入開始。
ent付近にジャイアンgiant系のguardが2roam、枝分かれする道筋にそれぞれ2体鎮座してます。/conしてみるとsee持ち。どうも全部のmobがsee持ちでinvisが意味ないことが判明。しかもroamerに気づかずいきなり4体にボコられて轟沈。logみたらFDをしようとして3回ともstunで止められてました…_norezして再度突入。roamerの動きを注意しながらpullできるかチェックしたりmobのHIT見たりして感触を確かめます。HITはそれほど痛くない(痛いことは痛いけど耐えられないほどでもない感じ)けどspeed immune。darkでsplitができないですヨ?
とりあえずlinkしてるところは何回もFD繰り返して戻りが遅くなるときがあるのを利用してsplitできることを確認して大体の手順を決めます。手順っていっても要するにpullどうやるかって感じでcamp場所はentしてすぐの場所。shmを突入させてrebuffしてcamp開始。
入らないけどtauntの意味もこめてdarkでpull > shmの射程まで引っ張ってkite > malo(ってmalosまだ買ってないのか) > slow > 着弾と言う手順でやります。ついでにshdでDoTのlifetap。なんということでしょう?匠はslowがmitigationされません。OoWとか逝くとほとんどmitigationされて萎え気味だったのですがさすが今となっては古い時代のmob、slowがきっちり入ります。もう全然痛くない。HPあんまり減らないしlifetapでかなり持ちこたえられる。pet出してshmのSoL入れてdps出すのが今時のcampなのですがそれでもmobのHPが多いのか結構戦闘時間がかかったり。speed immuneの癖にmobが逃げたらいやだなぁとか思いつつ何とか初kill成功。SPがポロっと出たり。
そんな感じでent付近のmobを一掃しました。期待のornate coreは出ず…_no。(簡単にでたらそれはそれでいや過ぎだけどネ)