2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UIとか

どんどん重くなっていくEQなんだがPCを強化するという方向性より、設定弄って何とかしようと思ってUIの見直し。基本的に某k氏(erudiet crelicじゃない人。そもそもQueサーバーじゃない。)のUIのbuff windows + player_z。 main pcが1280x1024なんだけどさ…

次なるpower up

70hitしてちょぼちょぼraid参加しておこぼれに授かったりしてるうちにbuffedでhp9000ac1700を超えたりするようになったり。装備のreplaceの目処が立たない箇所。 ・肩:まったくあてがない。(TДT) ・首;MPG trial fearの首が狙い目か。VTのAHRの首は考えな…

DoD雑感

・zone:重い。構造が3次元的で迷う。(3次元的じゃなくても迷う。Σ(;´Д`)) ・Item:ъ( ゜ー^)1日でOoW69spellがそろった。 ・monster変身:かなり面白い。まだやってないけどrogになってdocBまでのコース覚えたりしたい。(まだ覚えてなかったんかい…ヽ(`Д…

覚書

・DoDの散歩quest。素敵augがもらえる。 http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=3176 ・spiritshroudsで変身できるmonsterの能力一覧 http://applets.crgaming.com/shrouds/main.htm

DoD

DoDが入ったらしいですな。週末playerにとって週中のupdateはお預けになるのでwebで情報だけ眺める状態。 気になったのが成長aug Quest。 どうやら適当にnew zoneを歩き回るとtaskが終わるらしい。(Rog使うといいとか書いてあるけどSHDならFD挟みながらやれ…

VT

土曜の夜はVT進行。 altのorbを取らせてもらってaltもVTに入れるようになりました☆ この前はよくわからんかったけどやっぱVTはmobの多さが尋常じゃないわ…。結局最後wipeされちゃったりとかちょっと残念。だんだん人が少なくなってDPS落ちたりしたからしょう…

hp55のaugとか

週末のplayでalt shmが合計regene+4、FT+2あがりました。FTは持ちかえで結局upはしてないんですが(;´Д`)FT2しか付いてないUPのnamedのbookからいろいろ素敵ステータス付いたshield(NCのrandom drop)になっていい感じですよ☆shdのほうはDoNのleg買ったり67…

ding 70!

ということでやっとlvl70になりました。ъ( ゜ー^) 最後は普通にDoNのmissionで上がったですよ。 そのまま、mission終わらせてDoNのleg買いました。次はOoWのfacですな。

仕事

やっと段落つきました。 んで、ルーターとかチェックしなおしたらハブが熱暴走してLANが不安定になってた模様。 ルーター直結PCでハブを殺してつないだらあっさり動いたりしてかなり_noログインしない間にpatchが2回あたってるみたいで入るのが楽しみ。操作…