次なるpower up

70hitしてちょぼちょぼraid参加しておこぼれに授かったりしてるうちにbuffedでhp9000ac1700を超えたりするようになったり。装備のreplaceの目処が立たない箇所。
・肩:まったくあてがない。(TДT)
・首;MPG trial fearの首が狙い目か。VTのAHRの首は考えないほうが良い…。
・指:1個はOoW armorと同じfacが必要なquestでもらえるitemだけどもう1個どうしよう…。
・charm:PoPのやつかな。もちろん何も育ってない。DoNのやつのほうがいいのかな?charm augはDoDのquest item1択。
こんなところだろうか。
後の箇所はOoW armorで埋めたりreplace済みって感じか。基本的に武器に関しては不満も必要性も感じてない。(DoNのlife tap procが勝利の鍵らしいが('ー'*))