2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Elder Longshadow #1続々々報

リベンジしてきましたヽ(´ー`)ノ とりあえずbossは遠くまでpullすると途中でwarp(gateではない)するのは仕様の模様。おそらく雑魚掃除無しでbossだけ引っこ抜くの防止なんだろうけど。 addの処理はまぁまぁだったのかな。うちがadd keepでaddをkill > bos…

Elder Longshadow #1続々報

なんかbossに勝てません(;´Д`) 面子的には問題ないんだけどadd処理が甘いのかなぁ…。私がaddをkeepしようとしたのがまずかったのかな…(heal効率考えたらMTが全部keepしたほうがいいだろうし)そもそもbossのAE避けるのにshdがspell dmgしか稼げないからdps…

2時間で2AA弱

まったりと遊んで2AA弱稼げる場所、それがstone root fallsの蜘蛛人間ヽ(´ー`)ノ DoNやRSSに逝かなくてもこれだけのexpが2accで余裕でまわせるのがすばらしい。veteran AAもあれば言うことなし(´ー`)人 本当はorc狩ってOoWのspellが貰えるrune狙いたいんだ…

StonerootFallsのクモ人間続報

camp場所がいまいちよくわからなかったけどElder Longshadow#1のtaskを行うinstant入り口がsafeだったのでcampしてみました。 mobがlinkしててpullがちょっと面倒だけどたいして痛くないしexpはそこそこ入るので今後はここを定番の狩場にしてみようと思う。…

Elder Longshadow #1続報

色々と試行錯誤しながらtaskをやってみました。 30分で終わるとか色々前情報があったのでmob掃除しないで適当にやってたらsee持ち居たりで死んだりとか(;´Д`)(壁にべったり進めばsee持ちも反応はしなかったけど…) とりあえずまったり逝こうということで…

Elder Longshadow #1

とりあえずraidの後に挑戦しました。taskくれるNPCを探して見つからずに解散(;´Д`) 悔しいので一人でその後探し出しました。

Plane侵攻

BoTのAGをやったり。結構余裕。 PoIのMBをやったり。gnomeのオッサンが昇天召されて失敗(;´Д`)って感じだったのかな。 2週間ぶりくらいのEQなんで色々とわすれてたり…。

隣人

とか書いちゃっていいのか分かりませんがQueサーバーのultra rare pop erudite clrさんがこれまたrareなMMのレポートを書いてました。 http://apfsds.cocolog-nifty.com/eq/2005/12/post_750b.htmlんー、あと何回MMやったら70にhitするのだろう…。更新してな…

StonerootFallsのクモ人間

Zephyrkaiさんのところから http://d.hatena.ne.jp/zephyrkai/20051201magelo見るとうちよりも硬いしHPあるけどrng druの組み合わせでやってるみたいなのでうちのshd shmでやれるかなーと。 rune campもまだまだしないとだしrandom dropのaugが結構良い感じ…