2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡

ルーターが亡くなりました。 享年2歳くらいかな。安くてそこそこ良い物だったんだが… ハブの上に重ねていたのがまずかったらしい。ルーターそのものは発熱は少ないけどハブがかなり熱出しててその熱にやられたっぽい。 ↑↑↑ □□□□□ ルーター □□□□□□□ こんな感…

DoD

何でも次期拡張がpre order可能になったとか。 憑依(変異?)して違う自分に転生できるらしいけどlvl帯が違うPCとも組める方が気になりますな。 人がいなくてバランス悪い組み合わせでもバランスの良いlvlの低いパーティになってまったりcampとかできたら幸…

続々!(俺メモ)

SidlWidl http://www.eqinterface.com/index.php?section=sidlwidl Sidl Fiddle http://www.barbre44.com/ UI弄る人用なのか。大手のEQ扱ってるサイトで紹介されてたモノ。 そんな私はplayerZと某有名サイトのセットをばらして使ってます。まぁ結局先週末は…

続!(俺メモ)

http://forums.interealms.com/shaman/showthread.php?threadid=703 http://forums.interealms.com/shaman/showthread.php?threadid=5949 http://forums.interealms.com/shaman/showthread.php?threadid=1412

!(俺メモ)

某erudite clrな人の真似をしつつ今週はEQやれそうなんでプレイ計画。・mainのshdを70に。 たしか69と50%位になったのでexp倍増AAとpotionを使って何とか70にしたいところ。・OoW armor用のfacを稼ぐ まだamiだったりするんですよ。fac up quest用のitemも1…

non buff

Buffが全部ない状態までPoKで放置してたのでnon buff状態のstatusをチェック……AC1500超えてるヽ(´∇`)ノついこの前までbuffedで1500だったのにね(´ー`)y-~~あと200くらい上積みするようがんばろう…ъ( ゜ー^)

初VT

そんで、CoHで合流してAHR(;´Д`) 仕事で今週は全然寝てなくてしかもビール飲みながらとか。 AHRの遺産分配あたりで記憶がなくて気が付いたらPoKで放置状態にΣ(;´Д`) (AHRのじゃないけど)FT6のshieldとか別のgameっぽいItemのlinkが出たりしてたみたいだけ…

ornate core

日曜日はPoPコンテンツを楽しみました。PoTacのnamedやってornate BP coreをalt shmにもらったりSolTでsilk bootsとplate bracerが出たりとか。(65runeも出てたりしたけど) 憧れのornate装備を初ゲットでうれしさのあまりPoFで昇天してきました。(もちろ…

emp shield

7月最後の週末は結構まとまった時間取れてEQを堪能。 正確な名前は忘れたけどempから出るshieldいただきました。backがかなりしょぼかったので言い感じになりました。ACが25位upしてmod pary10%とか良い感じヽ(´ー`)ノ ほかにもbloodのmaceをaltのshmでい…