DoD

何でも次期拡張がpre order可能になったとか。
憑依(変異?)して違う自分に転生できるらしいけどlvl帯が違うPCとも組める方が気になりますな。
人がいなくてバランス悪い組み合わせでもバランスの良いlvlの低いパーティになってまったりcampとかできたら幸せかも。とりあえずlvl20代あたりになってoasisでワニ狩りつつSGに追いまわされるとか、30台ならupper guk逝くとかそんな楽しみ方ができれば旧コンテンツでもcampできるし。(52以下になってnaggyとvoxやるとかもありなのかな?)
でも、expが本体に入るという話だけど場合によってはexpが荒稼ぎできてしまうとかになったりしないのかな?