2005-01-01から1年間の記事一覧

Elder Longshadow #1続々々報

リベンジしてきましたヽ(´ー`)ノ とりあえずbossは遠くまでpullすると途中でwarp(gateではない)するのは仕様の模様。おそらく雑魚掃除無しでbossだけ引っこ抜くの防止なんだろうけど。 addの処理はまぁまぁだったのかな。うちがadd keepでaddをkill > bos…

Elder Longshadow #1続々報

なんかbossに勝てません(;´Д`) 面子的には問題ないんだけどadd処理が甘いのかなぁ…。私がaddをkeepしようとしたのがまずかったのかな…(heal効率考えたらMTが全部keepしたほうがいいだろうし)そもそもbossのAE避けるのにshdがspell dmgしか稼げないからdps…

2時間で2AA弱

まったりと遊んで2AA弱稼げる場所、それがstone root fallsの蜘蛛人間ヽ(´ー`)ノ DoNやRSSに逝かなくてもこれだけのexpが2accで余裕でまわせるのがすばらしい。veteran AAもあれば言うことなし(´ー`)人 本当はorc狩ってOoWのspellが貰えるrune狙いたいんだ…

StonerootFallsのクモ人間続報

camp場所がいまいちよくわからなかったけどElder Longshadow#1のtaskを行うinstant入り口がsafeだったのでcampしてみました。 mobがlinkしててpullがちょっと面倒だけどたいして痛くないしexpはそこそこ入るので今後はここを定番の狩場にしてみようと思う。…

Elder Longshadow #1続報

色々と試行錯誤しながらtaskをやってみました。 30分で終わるとか色々前情報があったのでmob掃除しないで適当にやってたらsee持ち居たりで死んだりとか(;´Д`)(壁にべったり進めばsee持ちも反応はしなかったけど…) とりあえずまったり逝こうということで…

Elder Longshadow #1

とりあえずraidの後に挑戦しました。taskくれるNPCを探して見つからずに解散(;´Д`) 悔しいので一人でその後探し出しました。

Plane侵攻

BoTのAGをやったり。結構余裕。 PoIのMBをやったり。gnomeのオッサンが昇天召されて失敗(;´Д`)って感じだったのかな。 2週間ぶりくらいのEQなんで色々とわすれてたり…。

隣人

とか書いちゃっていいのか分かりませんがQueサーバーのultra rare pop erudite clrさんがこれまたrareなMMのレポートを書いてました。 http://apfsds.cocolog-nifty.com/eq/2005/12/post_750b.htmlんー、あと何回MMやったら70にhitするのだろう…。更新してな…

StonerootFallsのクモ人間

Zephyrkaiさんのところから http://d.hatena.ne.jp/zephyrkai/20051201magelo見るとうちよりも硬いしHPあるけどrng druの組み合わせでやってるみたいなのでうちのshd shmでやれるかなーと。 rune campもまだまだしないとだしrandom dropのaugが結構良い感じ…

ear装備のもらえるtask

Trishさんのところから http://trish.blog24.fc2.com/blog-entry-270.html結構良いモノだと思います。書いてらっしゃいますけど耳は良いものがなかなか無いのでカジュアルプレイヤーやalt装備には良さそう。週末時間取れたらチャレンジしてみたいですねヽ(´…

週末の結果と反省と今週の計画

>magのaccのrez charaのPL。(死んでも良いように。)現在lvl35。 >DoD成長augのtask。 >magの育成。(lvl60目標でいけるところまで) clrを47にはできた。 成長augはとりあえず1段目だけ。(しかもSHDだけ) magは触ってません…_no

HP・Mana120のAug

http://d.hatena.ne.jp/Yositaka/20051127 ということらしい。 MPG位の痛さで69runeも狙えるならやってみたいなぁ…。(soloは無理だけど)

PL三昧

とりあえずlvl47のclrをもう1人完成(*´Д`)疲れました。 これでrezもらえなくて不貞寝することもなくなるですね。 50台前半まではDSでPLしたほうが効率良いということでFA。ъ( ゚ー^)

週末の行動予定

magのaccのrez charaのPL。(死んでも良いように。)現在lvl35。 DoD成長augのtask。 magの育成。(lvl60目標でいけるところまで) 中途半端にexp campするならmagを入れてDoN missionこなしたほうが効率いいんでないかと思ってみた。よってmagのexp効率を優…

今後の強化案

70hitしたしAAによる強化計画。DoDのspell task見て必要スペックが高いのに愕然としたのは内緒。とりあえず装備による向上は1段落と考えてAA強化を考えてみた。 DoDのaug questはまだやってないのでこれも週末あたりに済ませてしまおうと思う。 今回からmag…

DoN task覚書

http://trish.blog24.fc2.com/blog-entry-266.html#more 参考しまくり。

AC2000越え

何とかACは目標のACを達成しました。DoDのaug taskのrewardがAC30とHP MANA ENDU up付きの物でかなりpower upになりました。今後はHP 10k超えを目指したいところ。

下調べ 68spell task

自分でもformできるように色々と調べてみますた。 和訳結果 http://translate.google.com/translate?u=http%3A%2F%2Fcrucible.samanna.net%2Fviewtopic.php%3Ft%3D758&langpair=en%7Cja&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&prev=%2Flanguage_tools ・68はhard、normal…

69-3

とりあえずplay reportを探してみた。 normal http://trish.blog24.fc2.com/blog-entry-263.html#more normalはaugなのかー。 hard http://pumomo.exblog.jp/2233590/ taskの内容自体は難しくないけど問題はbossとaddする雑魚のダメージか…。 というか、同じ…

69-3 hard

http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=83802 むむ。これか。これはいいものだ。肩はこれを目指そう。1年ぐらいかかりそうだが。 他にもいいものがあるけどサーバー合併以降の装備強化で唯一取り残されている箇所なので優先度としては高いかな。とにかく…

覚書

DoDのspell task報酬が良くなって挑戦してる人もいたりでおこぼれに授かること多くなったり。自分でやれるときはやっておこうという感じで調査。 http://crucible.samanna.net/viewtopic.php?t=1174 やりやすいもの、欲しいitemがrewardとかそういうのからや…

shmも70に

というわけで2accとも70になりました。RCoDで死にまくりexp稼いでるっていうよりもロストしてるんじゃないか位の勢いでめげてDoNのcreatorで稼いだり。 creatorは慣れてない人たちでtaskを覚えていく感じでplay。昨日1時間しか寝てなかったからOLSしつつ楽し…

一人でできるもんRCoD編

装備も良くなってきたしAAもそこそこ取得したのでRCoDでsolo慣行。なんとか出来てしまったり。 気を抜くとすぐに死にますが何とかやれる範囲。けどmanaがきっつきつで休憩挟まないともちません…。3charaともpetありなんで似非6chara状態にできるんですがpet…

FT15over

OoWのfinger装備のquestがやっと終わってFT+4。8+4+4でトータルでFT16に。実感湧きませんが…。RSのCなんちゃらをやって70runeを1個貰ってshdにself HP buffゲット。いいものだ。

SolA

http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=1667 pet放置campでgetしました。 campに3時間くらい、camp場所が空くのを待つのに5時間くらいかかった感じΣ(;´Д`) あとはskyfireのshardが面倒なのかな。しかしplaneに行かなくて済むだけでこんなにら…

KSされたり

http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=15227 外人さんにKSされました。 しょうがないkのでpetiしてからcamp続行したら1時間(30min repopだから2回目ね)ででたり。 ちなみにcampはpet出して放置という楽チンcampでした。

覚書

http://www.eqclerics.org/index.php?page=epic101

覚書

http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=5325 「(2780, 160,-370) is the right pop location. 」

90%rez

ゲットしましたъ( ゚ー^) ついでにtempもNPCが湧いてたのでゲット。

そして46へ

順調に風で寝込んでるのをいいことにPLing。47lvlから70と組めるって聞いてたけど試したら46で組めるようになりましたъ( ゚ー^) PoHとか逝ってみたけどいまいち面白くなくてやっぱり自分はLoY zoneがお似合いなんだなぁと思ったり。tempのQIをlootしたので後で…