下調べ 68spell task

自分でもformできるように色々と調べてみますた。
和訳結果
http://translate.google.com/translate?u=http%3A%2F%2Fcrucible.samanna.net%2Fviewtopic.php%3Ft%3D758&langpair=en%7Cja&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&prev=%2Flanguage_tools
・68はhard、normalという区別がない。
・taskをもらうのはStoneroot。
・”Kelliad”(loc 707, -1830)というNPCと会話をするとtaskの全容を教えてもらえる。(これはskip可能かな?)
・68-1から68-3までは基本的に同じ内容。

68-1 「A Rogue's Trust」
・Meldrek(loc -198, -1740)に話しかける。するとインスタンスバージョンのStoneroot Fallsに送られる。(このNPCから1から5までを選択してもらうのかな?もしくはflagの有無で上位のtaskが受けられるようになるかかな。)
・クモを25killして戻ると終了。
・mobはだいたい68から70前後でmax 1k dmgが来る。
標準的なgroup作れば逝けるかな。どっかでRSSと比較してた評価があった気もしなくは無い。だいたいRSS位かそれよりちょい痛い位って書いてあったように記憶。

68-2 「Scouting the City 」
・雑魚killまでは同じ。
・boss mob(named)がpopするのでそれをkill。
・bossは東の建物の中にpop。(2nd area?)
bossが結構痛いらしい。max 2kとか。shdで耐え切れなさそう。1.3k hpのknightsじゃないときついという報告も。要deffensive diskなのかなー。DoNのcrystal少しあるからgetしておくか(*´Д`)
70%まで減らすと弱体化して以降HPを減らしていくと弱くなるらしい。場合によっては2clr needかな?

68-3 「Building the Disguise」
・雑魚killまでは同じ。
・幾つかitemをlootしなければならない。
・68-2と同じようにbossがpopするのでkill。
・bossは68-2と逆に最初弱くて徐々に強くなる。(unslowabel…(*´Д`))
play reportが見当たらなかったの情報不足。slow入らないと後半きついからDPSで押し切る形になるのだろうか。

以下調査中(*´Д`)

とか色々調べてたら某所のBBSとかにほとんど書いてあったよ_no
まぁ他人に頼ってばかりもあれだし自分で調べることも大事だ(;´Д`)
読めば読むほど自分がMTするのは無理そうだと思うけど…