2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

週に1度しかも1時間ちょいのpopしました。 NCでruneを狙いつつfacを稼ぎつつexp camp。 monkの人がLDしたまま帰ってこなかったとかあったけどおおむね良好なcampでした。 namedが出なかったのが残念…_no

装備強化

raidいってもkeepできるような装備してないので単なるmana吸いかattackerしかできないのでとりあえず装備強化。(装備以前にテクが(ry) 覚書のOoW tier1材料 ここのサイトにいいものがあったъ( ゜ー^) あとここもいいね('ー'*)

emp kill !

ついにSsTにてemp kill。はっきり言ってraidの流れがわかってなかった…_no mez keeperとtank keeperが分かれてるってのが理解できてなくてmez break…_no もうVT進行始まってるしempは次いつやるか不明状態でなんとかalt共々rift取れました。thx >allъ( ゜ー^)

地道に

AA貯めてIDがrank2に… ID 2/5 LR 0/5 防御AAの先は長い…

Unrestのmission

とりあえずchara入れ替えたり落ちる人居たりで最終的にrng(dru)、pal(shm)、shd(shm)の構成で突撃。(括弧内はaltで要するに3soul6chara) 前やったときはもっと楽だったなぁとか思ったけどencの有無の違いらしい…。とりあえずent付近までmob引いて掃除の…

NCでrune camp

shard campも終わって通常のcampを開始。とりあえずnew fearのために67runeねらいでNCへ。packmasterももう1個named狙える場所で適当に開始。今回は一人じゃなくてほかの人もご一緒でした。結果は68runeが2個とrandom rare dropのmelee back装備とゴミが何個…

もう1回AR

で、NPCにいろいろ渡してshardをcombine。でけますた(´ー`)y-~~

SsT

終了ヽ(´∇`)ノ ついにSsTもそろってshard集め終わり。helpしてくださった皆様ありがとうございます。 ついでにbaneもgetでいい感じ。 shd 10/10 shm 10/10 終了(´ー`)y-~~

Deep

さくっと終了。helpしていただきました☆ っていうか移動のほうが時間かかったよ…_no shd 9/10 shm 9/10 18/20でついにリーチヽ(´∇`)ノ

AC

結構expが入るのでびびった。記憶によるとshdはここのshard持ってるはず。 案の定lootすると赤い文字が…(*´Д`) というかんじで shd 8/10 shm 8/10 16/20と80%にヽ(´∇`)ノ

AR

1個目は結構すぐ出たけど2個目がなかなかでないパターン。 total4時間くらいのcamp?やたらHPが多いmobがいてまいったですよ(*´Д`) 場所はentからまっすぐ行って突き当たりの部屋の左下の宇宙人1pop場所に居座って。 これで shd 8/10 shm 7/10 全体で15/20の…

seru

なんとか終わりますた。 最初に来たときに回廊のところでやってて出そうにもなかったからあきらめたけど、やっぱり回廊がcamp場所であってるってことで再開。 回廊1週する間に2個とも出ました。右回りしての最後の一辺から出るあたり人生を感じます。(左回…

続SD

helpしてもらって2個目をget。thxでしたヽ(´ー`)ノ revnant全般から出るって話は本当でかなり外れた場所からでました。 shd 6/10 shm 5/10 折り返し地点通過ヽ(´ー`)ノ

SD

とりあえず1個でますた。 mob引きすぎてshm死亡しましたが。よりによってそのたくさん引いた中にshardが1個。 shd 6/10 shm 4/10 全体で10/20で5割にヽ(´ー`)ノ 朝から廃人プレイしてるので今日はこの辺で勘弁してやるヽ(`Д´)ノ ちなみにSDには最初BRDの人…

Grey

2匹目のsun revenantから。shdのは以前にlootさせてもらったのでこれで shd 5/10 shm 4/10 全体で9/20。5割までもうちょい。 暇だったので5匹くらいまで引いたら2個目もでてた。ほかもこれくらい楽ならいいのに。 でも、実はseru行って見たんだけどいまいちc…

DSP

1個目はさくっと出たけど2個目がなかなか…。 hopperでなくサルだったけど我慢して何とかget。今日は仕事が……_no 進行度 shd 5/10 shm 3/10 8/20で40%。

FG

さくっと終わりました。1個目は最初のmob1週する間に。2個目は4週目くらいかな? bank整理してたらshdの持ってるshardが4個しかないことが判明…OLS気味でデストロイしてたら怖いな…(;´Д`)(しかもMEのやつとか…) とりあえず後でindentifyできる人に頼んでみ…

NeXT Step次のcampへ

今回のshard campのテーマ(そんなものがあったのですよ)は辛い(といわれている)順にやるヽ(´ー`)ノいわゆるボトムアップ方式です? webとかの情報ではとにかくMEが辛いといわれ次に辛いのがFGという話。 ということで下調べ。shardを落とすmobは ・Shik`…

/peti

MEのnamedのPHらしきmobにbug spawnがあってpetiしてみました。 A Goranga ProphetのPHがpopする場所において。 ・(webの情報では)3popのはずが2しか居ない。 ・時々透明なmobが居る。(透明なmobに殴られる。というか殺された…_no) ・いくら回してもname…

続VT key

MEのshardがとりあえず終了。もう吐き気がするほどPHを狩り続けました。 helpしてくださった方ありがとうヽ(´∇`)ノ 記憶の限りだと shd 4/10 shm 1/10 こんな感じ。 全体で 5/20で達成率25%?Σ(;´Д`) ちなみにshdの持ってるshardはgrey以外どこのか忘れたくら…

HFのmission

やってみました。 手はずがわからなくて戸惑いつつやりました。時間かかりすぎて面子欠けで達成できず。次回からはスムーズにやれるから次はがんばりませう('ー'*) わかったこと ・questをくれるCoNにいるNPCの位置 ・HFに飛ばしてくれるNPCの位置 ・HFに入…