Elder Longshadow #1続々々報

リベンジしてきましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずbossは遠くまでpullすると途中でwarp(gateではない)するのは仕様の模様。おそらく雑魚掃除無しでbossだけ引っこ抜くの防止なんだろうけど。
addの処理はまぁまぁだったのかな。うちがadd keepでaddをkill > boss殴るって感じでやってたけど。addのspawnが90secって話なんだけどどうもバラバラだったからランダムか90sec以外のtimerもあるかもしれず…(;´Д`)
なんにしてもクリアーできてよかったですよ。bracerも頂いてしまってかなりHPが増えましたヽ(´ー`)ノ

最後itemをNPCに渡すのに4回位死んだのは許してください_no