久々すぎて浦島状態なので情報メモ

・Depths of Darkhollow

http://www.4gamer.net/games/022/G002214/20050616202107/

Monster Mission
Spirit Shroud
ここまではやってたのか(;´Д`)もう思い出せない

・Prophecy of Ro

http://www.4gamer.net/games/006/G000697/20060105183547/

罠?(;´Д`)

・The Serpent's Spine

http://www.4gamer.net/games/032/G003256/20060712144025/

The Drakkin
新種族
lvlcap 75

・The Buried Sea

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070115140140detail.html

海戦?(;´Д`)

・Secrets of Faydwer

lvlcap 80
raid向け

・Seeds of Destruction

http://www.4gamer.net/games/051/G005180/

近々入るのか(;´Д`)
lvlcap 85

TSS飛ばしてSoF入れるとレベルがどうなるか(;´Д`)とかお茶目な事試してみたり

****
とりあえずspellとか忘れてるけど適当にセットしてoasisとGDのgaint狩ってみた
今年になってからPC新調したのでかなり快適に動いてるなヽ(´ー`)ノ
GDのgiantはなぜか死ぬとすぐrepopしたりしてbugっぽかったけど2体倒すとrepopしなかったので放置
夕方ちょっと前にdownしてたみたいだしな(;´Д`)
拡張ないとcampできないので寂しくPoAir入ったりして楽しんでた

bankのslotが増えてたみたいだなヽ(´ー`)ノ

あとはshougoさんからplate装備貰ったりでいきなりHPがかなり増えたりしてました(;´Д`)きえええ