Elder Longshadow #1続報

色々と試行錯誤しながらtaskをやってみました。
30分で終わるとか色々前情報があったのでmob掃除しないで適当にやってたらsee持ち居たりで死んだりとか(;´Д`)(壁にべったり進めばsee持ちも反応はしなかったけど…)
とりあえずまったり逝こうということで掃除しながらやるもroamerの移動範囲が大きかったりしてaddされて死につつかなりまったり。
なんとかbossをpopさせるところまでいくもaddするゾンビがうまく裁けなかったりで最終的に時間遅くなったのでtask失敗(ρ_;)

とりあえずわかったこと。

  • mobの掃除は基本的にいらないけどexpが悪くはないのでまったりやるなら掃除しつつやった方が良い。
  • innerなんでharmo不可。linkしてる所もあるのでsplitできるpullerが必要。(slow入るしrootも入るのでMT硬けりゃ2keepとかは余裕。もしくはroot keep)
  • bossはsummon持ちでdotがそこそこ痛い。ただし、dotの範囲は短いっぽいのでhealが届く範囲でcasterは離れておけばok。
  • 掃除しちゃったからわからないけど、掃除してない場合はbossがpopしたら掃除するかCoH pullもしくはevac pullが必要?(bossのpopする位置に雑魚が居た)
  • addするゾンビはtimer pop。(90secという話)
  • MTがaddをkeepしてDPSerはaddを先にkillしたほうが良さそう。(とりあえずSHDのAE tauntで安定かな)
  • bossのdmgはそれほど痛くない。CHで間に合う程度?(spam入れれば安定)
  • zone内のmobはrepopしない。

次はリベンジしちゃるヽ(`Д´)ノ