StonerootFallsのクモ人間続報

camp場所がいまいちよくわからなかったけどElder Longshadow#1のtaskを行うinstant入り口がsafeだったのでcampしてみました。
mobがlinkしててpullがちょっと面倒だけどたいして痛くないしexpはそこそこ入るので今後はここを定番の狩場にしてみようと思う。(lvl制限もないのでmagも連れて行けるし)
どうやらorcの居る辺りでやると68までのOoW spellに交換できるruneがぽろぽろ出る模様。67とか足りないのでちょっと興味津々。ただしmobのlvlが若干高いようなのでsoloは無理そう。
移動が面倒だと思ったけどguild hallから隣のzoneまで飛べるので楽チンということに気づいたり…(;´Д`)