UIとか

どんどん重くなっていくEQなんだがPCを強化するという方向性より、設定弄って何とかしようと思ってUIの見直し。基本的に某k氏(erudiet crelicじゃない人。そもそもQueサーバーじゃない。)のUIのbuff windows + player_z。
main pcが1280x1024なんだけどさすがに重い。VGAがxabre400なんていう骨董品だしどうしようもないのでとりあえずviewportで1024x768に落としてwindow周りを欄外に出すことに。
海外の有名どころ調べたらacc取らないと落とせないので面倒だから国内の有名どころを漁る…けど趣味じゃないのでパスΣ(;´Д`)map windowsだけ拝借しよう。