hp55のaugとか

週末のplayでalt shmが合計regene+4、FT+2あがりました。FTは持ちかえで結局upはしてないんですが(;´Д`)FT2しか付いてないUPのnamedのbookからいろいろ素敵ステータス付いたshield(NCのrandom drop)になっていい感じですよ☆

shdのほうはDoNのleg買ったり67のfear getしたりhp55aug getしたりって感じ。
bank調べたらOoW tier1のcore、材料がそろってるのがbootsとhelmでhandはcoreがあったりとかもったいない感じ。あとfingerのQ itemもそろってるからOoW facあげると相当な強化できるですな(´ー`)y-~~