自己責任でできるAC補完計画

Vampyre Troubles
やっぱりこれがお手軽(?)で効果高いかなって感じですかね。
rewardがLoyalist Shield of Honor
backでACが高い装備もそうそうありませんし、2boxで楽々取れるし。問題はkatta fac。allakの投稿流し読みするとseruでguard killが早いしお手軽っぽそう。要調査。
あとは地道にOoW armor のfacあげて既に入手済みのパーツを交換するのがいいのかな。DoN物はlvl70まで上げないとだし。
OoWのfacといえばどうやら前回書いてた場所よりさらにmapの下に位置する場所のmobのほうが弱くて数がこなせるらしい。今度試そう。


ちなみにこのblogはバイト先でひまなのでこっそり書いてます。