dru epic完成

warのMさんがとうとうaltのdru epicを完成させました。もちろん1.0です☆ъ( ゜ー^)
えっ?これがドラゴンというくらいちんまいドラゴンを殺すパートをやるためにTDに行きます。(船旅じゃないのが味気ないが)よくわからんけどとにかくmobをpopさせます。
いまさらepic1.0 mobに後れ取るわけもなく順調に削られていくmobのHP。さて、SHDと言えば重要な仕事のひとつにdarkness(snare)があります。mobのHPが一定以下になると逃げていく習性があるのでその足止めをするわけですが、svMが妙に高いのかdarkが入らなくてmobがあられもないところに逃げていきますε≡三ヽ(´ー`)ノ
やがて見えないところに行ってしまってやばい感じに。(こっそり/w GM allとかやってる自分がいたり)pet下げて戻ってくるのを待ちますが一向に戻ってくる気配がありません。targetから消えないのでdepopとかはないようですがregeneがまったく働いていないようでHPが回復する様子もなく戻ってくる気配もなし。とりあえず座って待つかとかやってるうちに煮え切らなくなってtrackしてmobの位置を特定してkill。無事lootして(たったグラスの水のために苦労するのか…)PoKにGGして完成とあいなりました。(lootした後何するか知らないけどItemのlinkが張られたのでコンプリートしたということでOkでしょう)Mさんおめでとうございます。ヽ(´∇`)ノ