brdでcharm kiteしてclrを育てよう

clrを育てないと死にすぎで人に迷惑かけたりrezもらえなくて不貞寝するしかなくなったりすることも少なくないのでclrを育てる計画を発動ヽ(´∇`)ノ
40brdと35のclrを組ませてbrdでcharm kiteしまくりです。brdに30分おきくらいにshmのbuffを入れなおしたりと手間がかかるのですがそれでもPLやるより稼げるのでとにかくがんがんやります。(というかbrdやってなくてkiteぜんぜんできなくなってて最初死にまくってたけどネ)
慣れてきたおかげでcharm kiteで結構稼げました。warのMさんのrngやrngのSさんのshd(ややこしいな(*´Д`))とかalt祭りで楽しめました。

P.S guild lobbyうろうろしてたらまた死んだと思われてました。今日もnorrathの星空はきれいです('ー'*)