サーバー統合による恩恵

っていうのかな。サーバー移動してきた人が何人かpopするようになりました。何人くらい居るのかとか詳しくはわかってないんですが一緒に遊べる人が増えるのはいいことだヽ(´∇`)ノ
それと復帰してきてくれた人もいたりとかでチャットが忙しくなるくらいにぎやかでした。(っていうかノートPCでメッセンジャーやったりとかもしてるからですが)
連休も手伝ってちょっと集合かけてRCoDで遊びました。わたしと言えばこういう「はいえんどぞーん」には縁がないのでガクガクブルブルしながら移動します。というかPCがしょぼいのでガクガクブルブルしてるのは自分だけじゃなくてモニターもなんですが(*´Д`)
復帰したencさんにあわせたかのようにint casterのパンシが出たり69runeが出たりとかで収穫はなかなかだった感じです。