HFのほう

unrestのほかにHF(Hate'sFury)にもmissionが追加されています。実際にmissionやった人の解説がこれ。(最近自分で調べずに他人の情報引っ張るだけだ…けど、それもblogのありかた……のはず?)
報酬がmelee向けのback装備。なかなかいい物ですね。というか私のshdのbackがまた年代物(PoMのnamed物)なのでreplaceしたい感じ。(melee向けのbackって取れる範囲だとなかなかいいものがないのでネ)
このmissionをやるかkattaの盾questやるのがいいか。明日はどっちだ?

っていうかLoY zoneは移動が面倒だって?…(わたしはLoY zone好きなんだけどねぇ。PoKにportalできる前から通ってたし。)