射程up

Retind Oaln輪姦して回して
Wand of Farsight
こんなitemを狙ってます。割とnamedのpopがあって、このitem自体はちょっとだけrare。取るのは大して苦労しない感じ。
caster全般装備可能なのでaltでrange upのfocus持ってないキャラにおすすめ。tradableなので使いまわせるのがいい感じかな。
Discordant Silk Sleeves
はずれitem。もはやゴミ。tributeにでも放り込むのがよいのだろうか?(altにしたってもっと良い意装備がありそうだからネ)
ちなみに使ってくるeffectはShadow BreathWing Strikeというもので、Shadow Breathは250dmg/tickのAEDoTでpetがあっというまにちなされますよ…。