Xerkizh the Creator

某BRDな人とtellでblack smithやり始めたからskill mod item欲しいねという話がでました。
smithのskill modで良いものといえば真っ先に浮かぶのはこいつのdropもの。
Hammer of the Ironfrost
大型種族専用だった記憶があるのだがall/allですね…。しかもRANGE装備可にもなったらしい。
Shiny Trinket of Speed
で、ついでにこいつも狙おうという話。記憶ではneckも装備できた記憶があるのだがRANGEですな。OoWのdropでもここまでいいものはそうそうはないと思われるですよ。これはぜひwarのMさんに入手してもらいたいものです。

tact的にはキイハナで1groupで逝けるとか、SHMが自分にHoT入れながらMT可能とかそんな感じらしい。昔はkumaで何回かkillできてるmobなのでOoWぱやー時代の今ならまたやれると思う。(当時より人が減ってるからのう…)