Builder Gorb続報

http://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Feqbeastiary.allakhazam.com%2Fsearch.shtml%3Fid%3D16446&display=3&langpair=1%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes
OCN和訳。
PHはこいつのpopポイントのroamしてるmob。というか、正確にはこいつがトリガーっぽい。(ためしにroamしてるmob殴ってたら死んでないうちにそばにPHがpopした。)
トリガーといっても100%のnamed popでなく抽選。んで、allakの投稿によるとPHはkillしなくても30min?でdepopしてPHかnamedになるのを繰り返すような感じ。
ちなみにPHはこいつでした。こいつの使うeffectが謎でbody slam。(SoEネタギレか?)PHだと思ってなめてはいけない強さ…。(というか、負けました…_no)こいつはThe Spire Beacon のQIを落すから完全に外れともいえない感じ。
昨日はちょっとmiss連発で死にまくってたいしてmob回してなかったのでまた挑戦予定。