いまさらTSSのショボイzoneで遊んでると浮いてるけどとりあえずplateとchainのleg coreをゲットした(;´Д`)
silk > leather > plate >chain って感じで一通り出たので偏らないようになってるのかな

それとSHMの1HBを頂いてSHMでも殴るべしとアドバイスされたので試しに殴ってみたり
proc buff入れるとSHMでも戦力になるのでびっくり(;´Д`)戦闘時間が半分近くになったりしてかなり感動
もうhealは傭兵に任せてSHD pet SHM petの4人で殴りまくるのがいいね
SHDはまだpet hold持ってないのでpullが面倒だけど1killでAA10%溜まるのですぐに取ろうと思います(現在の貯金5AA)

で、coreを落とすnamed狩りはひとまず終わりで次はQitemだな(;´Д`)まぁ半分は同じところで拾えたんだけどもう片方がzone変えないと駄目
だけどhotzoneで落ちるみたいだからそっちにcampを移動しようと思います
雑魚から取れるので楽そうなの回してさっさとlegをアップグレードさせたい

あとelegant系が安くなってるからバザーでそろえると良いと言われたのでshmのどうしようもないほどショボイ装備を安いところから変えてみたり(;´Д`)wristとかLoY zoneで普通に落ちる装備とかだったもんでかなりパワーアップした
とりあえずheadとhandとwrist片方をelegantに変更

調べてみるとSHDもelaboだったりでelegantに変えるだけで結構なアップグレードになりますな(;´Д`)つかどんだけショボイ装備してるんだって話ですが