ネット調べたらson on なんちゃらのpop位置がmap記述と違うようなので移動した(;´Д`)
そしたらちょうどpopしてたんでそっちをcamp場所に変更

とりあえずnamed3回回したけどchain legは出ませんでした(;´Д`)dot forcus付きのfaceはSHMで使ったり
でもplateのleg coreが出てSHDで拾っといた
調べたら今つけてるのよりは性能良くなるのでpower sorceつければ装備強化になるな
とうかTSS コンテンツは76lvlだとちょうどいい感じだヽ(´ー`)ノexpはあまり美味しくないのでAAに振ったら1killで10%以上伸びたのでSHMのlvlを上げつつSHDはAAを溜めてみようと思う