・lvl75+88%ヽ(´ー`)ノ
昨日の時点で実は86%だったんだが(;´Д`)
CoMに置いたdruのtrackにLhrancが引っかかるもどうやら先にやられてしまった模様
わざわざhelp頼んで人呼んでおいてこれは無いよな
っていうか入り口においてるのに真ん中の方に居るはずのLhrancがリストの上位にいた時点で気づけよって感じです

・SHM acc復活ヽ(´ー`)ノ
やっちゃった(;´Д`)もう戻れない
http://jp.youtube.com/watch?v=Ypwa3wWDWgg
もう帰れない
やはりオンボードビデオではカクカクしちゃいますね(;´Д`)メインとサブモニタ両方で画面出せるから表示自体は2個見える
しかし操作が覚束ないのでまだまだ実践には遠いな
とりあえずhotzoneのNPCにsimpletask60貰ってPoStorm行ってgiantやってみたらlvl70でAAに100%だと1killで7%くらいexpが入ってた(;´Д`)lessonつかったらえげつなさそうだ
っていかちゃんとFD pullしてたけど2とか3来ても痛くないなあれはヽ(´ー`)ノpet出してSHMのproc buff入れつつで割とDPSは良かったみたい
しかし痛くないからいいけどheal workはてんでダメだな(;´Д`)