・lvl75+80%ヽ(´ー`)ノ
着々とlvlをあげてみたり
そろそろsunderockは飽きました(;´Д`)

・zeka、bezaのdocumentそろった
そろえたといわない当たりがミソ(;´Д`)毎度お世話になりっぱなし
document持ってるnamedが残りHP数%で壊滅気味になってやばいかなと思ったらなんとかkillできててなによりでした
あとはコンテナ貰うtaskとコンテナ貰うためにMMMへ入れるようになるkeyのtaskやるのか
というかcrystalへのkeyというのがやっと理解できた

SHD epic1.0
相変わらずLhrancさん不在(;´Д`)所長不在でオフィスは大丈夫なんでしょうか
噂に聞くと7daysやら5days repopとかもう勘弁してください

・計画
ACとHP強化(;´Д`)ギルドバンクに眠る資産を了承を得て活用の後色々考えてみようと思います