MPGのfear trial

私MTでしゃれでやってみようということでやってみました。
事前にfearlessがfear入らなくてそいつだけkillねとちゃんと説明受けたにもかかわらず私が一生懸命targetしていたのはnormalのmob…逝ってきます(ノД`、)
4soul 6accでbrd crl rng shd shm wizの構成。(うちwizがclr、shmがrngの人の羽織)
2acc操作がおぼつかないから1accでって言われてやったけど結果は1accでこれですか?という内容(*´Д`)関係者の方々すみませんでした。救いはMPGのnamedから70runeが出たことですかね(´ー`)y-~~