アンカー?

バトンを渡されました。次に渡す人がいない私はアンカーですか?(友達がいない寂しさがコダマします)

1. Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

多分10G位。MMORPGを2accで遊んでるから5Gx2という構図。(正確には片方のaccは拡張が全部入ってないからその分ファイル少ないはずだけどインストールが面倒だったから拡張全部入ってるaccのファイルをコピーしてるため同じ容量)

っていうか、他に遊んでるゲームありませんよ?(windows標準添付なら遊んでますが…)

2. Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

everquest(PC)x2
かれこれ5年くらい遊んでる。というかこれのために生きている………かも知れない。
x2っていうのは2accで遊んでるから。貧乏なのにね。

・StreetFigtherIII(DC)
ブロッキングで老化防止。アレックスかヒューゴ。

・VirtuaFighter3(DC)
時々何かに取り付かれたかのように思い出して遊ぶ。パイかカゲ。

クーデルカ(PS)
恥ずかしい話だが、相当昔就職活動でサクノス落とされた腹いせ?に遊んだゲーム。最後の方まで進んだけど解いてない。(やってない)進行中というより放置中。

・Mr.ドリラー(DC)
タイムアタックですね。

3. The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

everquestの拡張パッケージかな。コンシューマーは多分ヤフオクで買った格闘ゲームパック(いろいろ入ってお得だった。)もしくは、Mr.ドリラー。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

ストリートファイターシリーズ(AC)
・ヴァンパイアシリーズ(AC)
・King of Fighterの94と95(AC)
学生のころ命を削って遊んでました。
everquest
人生が変わりました。
ファンタシースターシリーズ
オンラインも含めて。世界観は抜群に素晴らしいの一言。

5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
鋭意創作中W

気が向いたら変更予定