RCoDリベンジ

emp keyのcampを切りあげてexp稼ぎに。shmがあと20%で67にdingできそうだったのでがんばりたい感じ。面子がそろってRCoDでやることに。
RCoDといえば以前MTやったことがあってそのときclrの人曰く
「一人CCH状態」
と言わしめたほど柔らかかったです。
で、今回campしてるうちにMTの人が途中落ちと言うことで私がMTに。
今回はclrの人曰く
「CHの間にDD2回撃てる」
位には硬くなった模様。lvlも上がったしACも100以上上がってHPも1kくらい上がったんじゃないかな。defence系AAのLRとIDはまだ全然取れてないからこれらをとっていけばもっと硬くなれる。がんばらないとですな。