CoM

warのMさんのalt dru epic(1.0)のお手伝いでswampへ。
fabled化したときはslow入らなくて撤退したmobをやっぱりslowなしでちなす。(hit痛くなかったしネ(´ー`)y-~~)
んで、そのままBRが落とすものがほしいとかでCoMへ。過疎ってるかと思いきや先客が 何人か居るのをinvisですりぬけ、この狭いzoneで迷ったの?とか言われながら(迷いました…(ノД`、))BRが居るドアの手前へ。
さて、CoMのこのドアといえばrog needなドアなわけで。shd、shm、druでどうしろと?Σ(;´Д`)how do it?
とりあえず、鍵が必要なドアに向かってぐりぐりやってみます。なんとか壁の向こうからgolemさんたちが歓迎してくれました。こんな感じでうまくやれば引けるのかなーとか思いつつinvisしながらドアの向こうに特攻するmag petが通り抜けるのを見たような気がした数秒後そこには黒くて太くて硬いブツがわらわらとやってきたり。なんじゃこりゃーとか思いつつ手前のBRをtaunt。瞬間monitor故障めくらましをくらう。altのshmで画面を確認しつつとりあえずslow入れたりheal入れたり先客の人たちがやってきたりとか阿鼻叫喚な状況になりつつdruが死亡…(TДT)(heal tauntかな?)
画面回復して何とか現状把握して殲滅に移る。最後に変なnamed湧いててしょうがないからMTしつつ0oCで先客の人たちがsorryとか言うのを横目にhealよこせやーヽ(`Д´)ノとかやってnamedのHPを削っていきます。何とか殺せそうだなぁとかめぼしが付いてきたときにgateヽ(´ー`)ノ先客の人たち大慌てで追っていくのを見つつ放置プレイъ( ゜ー^)

ヒント:鍵付きドアの向こうのmob

なんとかtargetが消えたのでkillに成功した模様。そのまま事故の現場検証。(lootとも言う)
なんかdruのepicっぽいitemは確認できず(ノД`、)
MさんがlobbyでSCしてrezをもらってる間にshmのvisionのっとり試して鍵の向こうを覗いてみたり。あぁ最初からこうやればよかったのね(*´Д`)(前に来たときも某clrな人のalt wizで目玉召還して引いてたようだし)ってことでBRがいなくなったので放置してOThammerとgateでpokに帰還。おしまい。