独り言

とりあえず、NCのpackmasterをまわしつつruneをシコシコ集めてみた。(68x2、67x1、66x1)本当はpackmasterと近場のもう1個named回すのが普通なのですが技術的戦力的にきついので放置。
本当はexpを稼ぎたいけどなぜかAAに振っていろいろと強化。甲斐あってやっとHPが8k超えましたヽ(´∇`)ノ
そんなわけでとりあえずまた生expにもどして68まであと4%までこぎつけてるなど廃人プレイがんばってます('ー'*)
現状68runeが6個あるんだけど全部shmに回しても良いんじゃないか?位shmのspellはいけてます。shdの68なんてpet以外どーでも良いんじゃないだろうか?と思わせるラインナップなわけで。
ちなみにshdshmのspell(無断link)