LPの進めてたtaskを4つ達成できたヽ(´ー`)ノ


Gathering from the Goblinsが達成できなかったがやっぱりworkerからしか出なくてwokerが結構rareだな(;´Д`)どっかに固まって湧いてたりするのかしらん
とりあえず一晩で5AAくらい余裕で稼げるっぽいなヽ(´ー`)ノ


The Enemy of my Enemy is my Friendはコイン?を寝てるorcに渡すんだが場所が元の記事の方があってたな(;´Д`)
全部調べて自分で書き込みなおした
しかし渡すとinvisが解けるのでaggroする仕様というのはそのまんまなのでSHDで周りのmobをkiteしてその間にSHMに渡させたりとかした(;´Д`)SHDは渡したあとFDでどうにでもなった


lessonをonにしてtask達成する時のバーの伸び方が気持ちいいくらい良かったヽ(´ー`)ノ
もう1回campしたらpetにgroupbuff入るAA溜まりそう