2accとも最新拡張までいれたヽ(´ー`)ノ

何度起動してもcrashするので原因を探してたらUIをいじったのが駄目だったっぽい(;´Д`)UI関係のファイル消したらゲーム起動できた
しかしゲームできるようになるまで1時間近く消費して結構萎えた

とりあえず傭兵をhealerタイプで雇った(;´Д`)種族はeruditeでな

DSHでクワガタ狩ってみたけどあんまり美味しくなかった…(;´Д`)76からLBなのでtask報酬頼みか
hotzone変更とかSHMのheal forcusをパワーアップさせるのにTSS zone行くのが良さそう
傭兵のhealはかなりいい感じでした

http://park7.wakwak.com/~yachi_ken/eq/Item/armor_tss.htm

direwind cliffsあたりに篭ると良いのかな