・lvl74+25%ヽ(´ー`)ノ
DKさんのcampに混ぜてもらってほとんどPL状態でexpモリモリ稼いだ

・EHD epic1.0
PoFear partのItemをDKさんが持ってるって事なのでMQして事なきを得たり
まぁLobbyにSC出来る今だとold planeもそんなに怖いところじゃないとは思うけど好き好んで行く場所でもないよね
と言う感じでepic1.0を進めるがtoxxのNPCがzone合併に伴って仕様変更入ってて酷い目にあわされた(;´Д`)36hour respawnとかウンコすぎる
サーバーダウンから逆算して監視キャラ立ててチェックしたらバッチリ居たので進めるももう一度そのNPCにItem渡す必要があって36時間後にまたあいましょう(;´Д`)

残りはholeでcell key渡す所とラストパートでepic完成予定

・HD4670
790GとphenomX3の組み合わせとgeforce7050とAthlon X2 4200+にHD4670を追加するのとどっちが幸せになれるんだろう(;´Д`)
2accにするなら2PC体制でマザーとCPU追加がいいのかもしれないが
実際geforce050のオンボードでも不満は無いんだが
とか考えてもお金が無いんですけど