・lvl71+79%
exp2倍ポーションでドーピングしながらexpやってlvlあげたりとかヽ(´ー`)ノ
lvl71req装備に入れ替えたりしてraid buff+atk tapでATK2300とAC2300とHP130000くらいになってたかな

・Meldrath's Majestic Mansion
zone情報
http://everquest.allakhazam.com/db/zone.html?zstrat=535

で、入るためにmissionが必要で
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=4344
の一部のクエストを昨日やってたのかな?(;´Д`)なんか違うな
んでも寝る前にPiece of Scrap Metal campしたんだけど
とりあえず必要分の2枚dropでめでたしだったヽ(´ー`)ノあとelboだっけ?のbootsdropしたり

・よくわからないmission?
とりあえずstone?を10個そろえるやつのraidやったり
途中で半壊してからは集中力切れたのか半壊繰り返したり(;´Д`)
mez起こしてる人がいると注意が出てたけど自分がやってたりしてな
MTがターゲットコールしてないのもmez起こしさせてる原因の一つじゃないかと感じたり

lvl低くて受けられないmissionがバンバンなので頑張ってlvlあげないとですな(゚Д゚)