mobメモ

Builder Gorb(http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=16446
allakの投稿読んでもpop条件がいまいちわからず。PHがいるのかいないのかすらわからない(;´Д`)
1回killしたけどThe Spire Beaconで使うitem落としたぐらい。しかしそのときはまだこのquest知らずにitemデストローイヽ(`Д´)ノまぁpop場所は特定できたし2boxでkillできるのでできるかぎり狙いたいところ。(tracker埋めるのが手っ取り早いかな。safeあるし。)
で、dropはこんなの。

minorimprovedhealingIVのaug。minorだけどmobの弱さからして狙って行きたいところ。augってのが良い。slotも制限少ないし。はたしてshmに意味があるのかは謎ですが(*´Д`)

intcaster向け。私にはゴミ。出たらguildの人に声をかけるしかない('ー'*)

The Spire Beaconで必要なitem…。デストローイしたみたい('ー'*)

manaregene2付きwaist。っていうかね、questのrewardと同じslotのitem落としてどうするよ?manaregene2まで同じでさ。出たら一応shmでlootしてquest完成した暁にはめでたくデストローイヽ(`Д´)ノですかね(*´Д`)